発達障害の弱点を克服するために悪戦苦闘

2024年4月・・・ブログ再開。三日坊主にならないよう頑張ろうとするが・・・不器用に人生を生きています。「人間社会も弱肉強食」であり、自分は望まぬとも食われる側の人間になっています。腐りきったバッドエンドに抗いたい!

なぜ今更、はてなブログを??

こんにちは。まさおです。

この度、唐突にブログを書いています。

発達障害特性の一つ「衝動性」によるものでしょう。

だからある日プツっと終わってしまう可能性大です。

それまでの間、お付き合いいただければ光栄です。

そもそもこんな突発思い付きをしたきっかけが、

最近、今更X(旧TWITTEER)をよくやるようになり、

暇人ゆえかクソリプばかり繰り返すことになってしまい、

それでは人に相手してもらえなくなるので、それはいかんと思い、

「そういえば、以前はてなブログやってたけどずっと放置だったな」

と思い出し、こちらに吐き出すことにした次第でございます。

クソリプおじさん待ったなし!!