発達障害の弱点を克服するために悪戦苦闘

2024年4月・・・ブログ再開。三日坊主にならないよう頑張ろうとするが・・・不器用に人生を生きています。「人間社会も弱肉強食」であり、自分は望まぬとも食われる側の人間になっています。腐りきったバッドエンドに抗いたい!

チン騎士とは・・・

 

おちんぽ騎士団の略。

女の人に対して性欲を向けてる男を、すごく悪く言ったりして、
「俺はそんな男じゃないよ!こういうケダモノみたいなヤツらとは違う!」

と自分を上げて
「俺が、君を守る!」っていう感じで、他の男の口説きとかを邪魔する人達のこと。
しかし、「俺が守る!」って言ってる人も、本当は性欲があり、
「俺が守ったその後にハメたい!」って思ってる。

・・・信じていた人がチン騎士だった。
ただのチン騎士なら問題はないのだが、
凄く紳士っぽく振舞っている裏で女の子に対して気持ち悪いことやってたらしい。
彼は飲み会とか小規模イベントの幹事をするのだが、
そのメンツは、ブサメンが多く、相対的に彼の株が上がるようなメンツだった。
そして、女の子と距離を縮めるためのメール文面が、
彼とブサメン達が同じような内容だったらしい。
ブサメン達は彼に恋愛相談していたみたいだし。
もうこれは、彼が教祖として、

彼で言うところの

「女の子口説くための鉄板メール」をブサメン達に布教していたとしか思えない。
そして皆して悉く失敗している(笑)

聖騎士団だと思っていたものは実はチン騎士団だった!!

最近、この集団とは疎遠になっていたけど、
この新しい側面を知った上で敢えて絡みに行ってニヤニヤ眺めるのも楽しいかもしれない。