発達障害の弱点を克服するために悪戦苦闘

2024年4月・・・ブログ再開。三日坊主にならないよう頑張ろうとするが・・・不器用に人生を生きています。「人間社会も弱肉強食」であり、自分は望まぬとも食われる側の人間になっています。腐りきったバッドエンドに抗いたい!

ハズキルーペのCM

 

このCM超面白い!(笑)

まずいきなり渡辺謙が怒鳴ってる。
吠えるライオンを彷彿とさせる。

「世の中の文字は小さすぎて読めなぁい!!」

かなりご立腹かと思ったら二ヤッと笑い、

「新聞も企画書も小さすぎて読めなぁい!!」

また怒鳴る(笑)
こんなエキセントリックな人いたら回りの人ドン引きだよねw
紙を投げ散らかす。
普段の生活でこんな一連のことことできたら
さぞかしいいストレス発散になるだろう。
やってみたい(笑)

菊川怜が超ミニスカートで登場。
手でハート作ったり、ウインクしたり
無駄に色気を振りまいている(笑)

うーむ、お尻の下敷きになったハズキルーペ裏山w

ハズキルーペ、だーいすき!(ハート)」

わざとらしい(笑)

次はどんなCMが作られるのか楽しみで仕方ない( ⊙‿⊙)