発達障害の弱点を克服するために悪戦苦闘

2024年4月・・・ブログ再開。三日坊主にならないよう頑張ろうとするが・・・不器用に人生を生きています。「人間社会も弱肉強食」であり、自分は望まぬとも食われる側の人間になっています。腐りきったバッドエンドに抗いたい!

虚しさと失望と嫌悪感

 

あいつらまじなんなの。
弱い者いじめがそんなに楽しいのかね?
「弱い男は悪」なんだろうな。
やめてくんねーかな。大人としてやってて恥ずかしくないのかね?
気持ち悪い。

自己犠牲が美徳だと思ってるの?
例えば自分が80%犠牲を払ったとして相手が10%助かったとする。
そんなものに魅力を感じない。
自己犠牲を強いる組織も集団も嫌い。合理性がない。
自分を犠牲にすることによる自己満足・オナニーでしかない。
大して感謝もされてないのに自己犠牲なんてまっぴらごめんだね。
くそくらえだ。

毎日消耗しきって帰ってくる。
窒息しそうな毎日の生活。
一週間持たせるのがきつい。
週末はメンテナンスに大部分を割かれてしまう。
俺はこんな毎日を望んでいない。
お金は少なくてもいいから精神的に余裕のある日々を過ごしたい。