発達障害の弱点を克服するために悪戦苦闘

2024年4月・・・ブログ再開。三日坊主にならないよう頑張ろうとするが・・・不器用に人生を生きています。「人間社会も弱肉強食」であり、自分は望まぬとも食われる側の人間になっています。腐りきったバッドエンドに抗いたい!

ターミネーターニューフェイト

僕は幼少の頃よりターミネーターシリーズが大好きである。
今回は、「ニューフェイト」観に行ってきた。
内容はネタバレになってしまうので書かないが良かった!(^O^)

個人的には映画のターミネーターはみんな良いと思ってる。
4が世間では不評だけど、個人的には結構好き。
荒廃した文明世界とかかっこいい。

で、最近は、ターミネーター熱がなかなか冷めないわけですよ。
作業中のテンション上げるために「ターミネーター 作業用BGM」って打ち込んで
流そうと思うわけですよ。
あのBGMを聴くと生きる気力を奮い立たせることができる。
自分が抵抗軍の兵士にでもなったつもりで。

でも、作業用にできるような長いBGMがなかなか見つからない。
せいぜい20分くらいのものしかない。
それどころか「間違えてみた」というのが多数見つかる。
それを再生してみると・・・くそくだらねー。
全然面白くない。検索の時に邪魔になるから出てくんな。
作った本人は「どうだ!おもしろいだろー!」みたいなドヤ顔かもしれないが、
くそつまんねーしホント邪魔。
自己満足を垂れ流さないで欲しいわー。
「間違えてみた」じゃねーよ、間違えたとわかってたんなら流すなボケ。

話がずれた・・・

ああいう冷たい響きがあって暗めの曲調好きなんだよな。