発達障害の弱点を克服するために悪戦苦闘

2024年4月・・・ブログ再開。三日坊主にならないよう頑張ろうとするが・・・不器用に人生を生きています。「人間社会も弱肉強食」であり、自分は望まぬとも食われる側の人間になっています。腐りきったバッドエンドに抗いたい!

パワハラ

今の職場でパワハラ、もしくはモラハラを受けている。

挨拶しても無視とか、他の人への対応と僕に対する対応に雲泥の差があったりとか。

信じられん、こんな酷い扱いを受けるとは。

悪意を持って複数人が徒党を組んで嫌がらせをしているようにしか思えん。

この職場は長くないな。

こういう人間関係で仕事辞めようと思ったのは初めてだ。

そもそもいい大人が徒党を組んで中学生みたいないじめに興じているなんてアホらしい。

仕事にプライベートな感情を持ち込まないで欲しいよね。

人の好き嫌いはもちろんあるだろうけど、お金をもらって仕事をしている以上、

そういった感情をモロにぶつけながらやらないでほしいもんだ。

あと、人に対する態度が露骨にコロコロ変わりすぎ。

自分は真面目にやってきたつもりだし、それに対して「こうした方がいい」とか言う訳でもなく無視とか冷遇とか。

穢多非人(えたひにん)かなにかですか?

こういった人種と接していると気持ち悪くなる。

日々の口癖が「あー気持ち悪ぃー」になってきてる。

嫌な流れ、人生の停滞期。